なりたい自分日記

一回きりの人生幸せな人生を送りたいから書く日記

自己紹介

f:id:Tanakazu:20211209221226p:plain

今回は「自己紹介」を見て頂きありがとうございます。

 

私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

私は、22歳独身の社会人です。

 

趣味は、ショッピングやドライブ、美容、読書ですかね。

 

仕事は、建設業の施工管理いわゆるゼネコンです。

ただ、自分の努力で変化する不動産会社の営業に転職しようか迷い中です。

 

日課は、2日に一回筋トレや有酸素運動をすること。朝は必ずプロテインを摂取すること。1日一時間は「学習時間」とすることです。

 

最近、勉強している事は「宅建」でこれから学びたいなと考えているのは、「投資」「英語」「ビジネス」です。

 

と、こんな感じですかね。

 

この記事で私が書いていきたいのは、短い人生の中で「考えたこと」「感じたこと」「悩んだこと」「頑張ったこと」などです。そんな記事を読んで共感して貰ったり意見を貰ったりできたら嬉しいです。

 

これからも更新していこうと思っていますので宜しくお願い致します。